最新おすすめ情報
リフォームプラン一覧
空き家再生プロジェクト
施工事例
  • 戸建て
  • マンション
  • 店舗・事務所
  • その他建築物
  • 部位別一覧
  • 費用別一覧

当社のこだわり

ブログ「現場日記」

スタッフブログ

お見積り・お問い合わせ
スマートフォン用サイトはこちらから
LIXILリフォームネットサイトへ
リクシルPATTOリフォーム
弘明ハウジングは厳しい基準を通過したホームプロ認定加盟店です
弘明ハウジングでは、厳しい審査基準をクリアしホームプロへと加盟しております。リフォームのご相談なら、弘明ハウジングへ!

スタッフブログ

2020年10月09日

荒川区のリフォーム会社 弘明ハウジングの施工事例をご紹介

東京荒川区のリフォーム会社 弘明ハウジングです。
当社では、荒川区を中心に東京都内にてリフォーム工事を行っております。

戸建てやマンションだけでなく、
店舗や事務所の施工についても承っておりますので、是非お気軽にご相談ください。

本日は、弘明ハウジングにて行ったリフォーム工事事例についてご紹介いたします。
リフォーム工事を検討中の方や、リフォーム会社をお探しの方は、是非ご覧ください。

東京台東区北上野 マンションの改修工事事例

東京台東区北上野にありますマンションの改修工事を担当いたしました。
3LDKのお部屋で、洋室1室を残しての全室改修工事となっています。

こちらの改修工事は、台東区の補助金を活用してのリフォームです。
リフォームにも使用できる補助金は各種ございますが、
どのように申請をすればいいのか?や、
必要書類についてわかりにくい場合等があり、
せっかく対象となるリフォーム工事であっても、
使われない場合があるようです。

弘明ハウジングでは、補助金制度を活用したリフォームへも対応しています。
申請なども弊社にてお手続きいたしますので、お気軽にご相談ください。

リフォーム工事は、まずは既存設備の解体撤去からスタートしました。
お部屋に対するご要望等をお聞きして、既存設備よりもより開放的なキッチンとなるよう
I型のオープンキッチンを導入するなど、工夫もこらしております。

浴室については、エコフルシャワーで、浴室乾燥機付きとなっています。
洗面化粧台も、お客様のご要望に合うタイプを選別しています。

今回、補助金制度の活用で内窓へインプラスを設置いたしました。
こちらの設置により、お部屋が暖かいとご好評いただいています。

インプラスを設置することにより、
既存窓との間に空気の層ができ、断熱効果や防音効果をもたらします。

断熱効果がアップすることで、
お住いの中を快適な温度に保つことができます。
お住まいの温度が保たれることによって、
冷暖房費の節約にもつながっていくのです。

弘明ハウジングでは、リフォームを通して「より快適な生活」をご提供したいと考えています。

ただ施工をして終わりではなく、施工前の段階から
「お客様にとって最善となる提案」を模索し、ご要望にぴったりのプランを提案しています。

ご要望やご予算等、リフォームにかける想いは人それぞれです。
弘明ハウジングでは、皆様にご満足いただけるリフォーム工事をご提供できるよう、尽力いたします。

戸建て住宅・マンション・店舗等でのリフォームでお困りのことがございましたら、
荒川区の弘明ハウジングへご相談ください!

東京都荒川区のリフォーム施工店
株式会社 弘明ハウジング
Tel:03-6806-5108

メールでのお問い合わせ

■オフィス/ショールーム
〒116-0002 東京都荒川区荒川4-37-5 ライオンズマンション町屋第三1階、B1階