最新おすすめ情報
リフォームプラン一覧
空き家再生プロジェクト
施工事例
  • 戸建て
  • マンション
  • 店舗・事務所
  • その他建築物
  • 部位別一覧
  • 費用別一覧

当社のこだわり

ブログ「現場日記」

スタッフブログ

お見積り・お問い合わせ
スマートフォン用サイトはこちらから
LIXILリフォームネットサイトへ
リクシルPATTOリフォーム
弘明ハウジングは厳しい基準を通過したホームプロ認定加盟店です
弘明ハウジングでは、厳しい審査基準をクリアしホームプロへと加盟しております。リフォームのご相談なら、弘明ハウジングへ!

ブログ

2019年05月

05/27(月)
住宅リフォームに補助金を活用した事例

東京都荒川区の弘明ハウジングです。
弘明ハウジングでは、住宅リフォームを専門に行っております。
内装や水回り等、お住まいでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

本日は、内装リフォーム工事で「階段手すり取付工事」についてご紹介いたします。

先日、東京都墨田区在住のお客様よりご依頼をいただき、手すりの取付工事を実施いたしました。歩行補助用手すり取付を行い、階段昇降時の負担を少なくしたいというご要望でした。

また手すり取付工事に関して補助金申請のご要望もいただいています。
今回のリフォーム工事では「償還払い方式」にて対応となりました。

弘明ハウジングでは、工事に関わる申請書類一式を、弊社にてご準備いたします。
こういった補助金を活用してのリフォーム工事は、階段手すりの取付だけではなく「お住まいの段差解消」「滑りやすい床材の変更」「開閉時に重い扉の取替」「和式トイレを洋式トイレへ変更」等も対象となっています。

リフォームにかかる費用の自己負担額が1〜3割でリフォームが可能となります。
実施する施工内容や施工箇所により費用負担が変わってまいります。

補助金を活用しての住宅リフォームについて、詳しくは荒川区の弘明ハウジングへご相談ください。

>補助金を活用した手すり取付工事を見る

また、お客様のお声を掲載いたしました。
弘明ハウジングでは、ご依頼をいただくお客様にご満足をいただける施工を心がけております。

気配りを重視し、高いクオリティの施工をご提供します。

弘明ハウジングの施工について、気になる点がございましたらお気軽にお申し付けください。
またお客様のご要望にあわせたリフォームプランもご提示可能です。

>お客様のお声はこちらから

05/10(金)
大工さん急募!〜リフォーム工事、リノベーション工事〜
荒川区のリフォーム会社ヒロアキハウジングで一緒に働いてくださる方募集しております!

東京都荒川区のリフォーム施工会社 弘明ハウジングです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ただいま弊社では一緒に働いてくださる大工さんを大募集しております!

現場は城東地区エリア(墨田区、荒川区、足立区、葛飾区、江戸川区、江東区)をメインでリフォーム工事、主にリノベーション工事を承っております。

解体工事〜木工事までお願いできる大工さんぜひお待ちしております!
未経験でもこれからぜひやってみたい方、もちろんベテランさんまで大歓迎!

ただいまお客様よりリフォームに関するご依頼をたくさんいただいておりまして、
工事が集中しております関係で大工さんを急募集中です!(*^▽^*)

詳細等お気軽にお問い合わせくださいませ。
お支払い条件等ご相談ください。
従業員一同ご応募お待ちしております!

連絡先
株式会社弘明ハウジング
東京都荒川区荒川4-37-5
ライオンズマンション町屋第三の1階
TEL:03-6806-5108
代表 金野携帯 TEL:090-4010-4352
メールアドレス:konno@hiroaki-housing.co.jp

メールフォームからのご相談はこちら

募集は締め切りました。ありがとうございます。

2019年04月
2019年04月09日

「戸建て」と「マンション」の施工事例を追加

戸建て/ビル屋上、外壁塗装工事、クロス工事、クラック補修工事他

ビルの屋上、塔屋、外壁、バルコニー、階段等を防水塗装させていただきました。

外壁塗装工事(下塗り水性ソフトサーフ、中塗り水性セラミシリコン、上塗りセラミシリコン)
足場架け払い、高圧洗浄、クラック破裂部分V字カットおよび樹脂モルタル注入(バルコニー面)3〜5ヶ所
シール工事(増し打ち)、雨樋等配管1式ウレタン塗装、脱気筒取付、手摺ケレン、錆取、錆止めを行いました。

内部は洋室、トイレの壁のみクロス工事、ソフト巾木、木部、木枠等を塗装いたしました。

>詳しくはこちら

 

マンション/3LDK改修工事

洋室1室以外を残して他の全室改修工事をさせていただきました。

既存設備U.B、洗面化粧台、トイレ、キッチン解体撤去から始まり、
キッチンはⅠ型のオープンキッチン( オールインワン浄水、IH両面焼きコンロ)で
より開放的になり、ダウンウォール付吊戸棚も取付ました。

浴室はエコフルシャワー、浴室換気乾燥機付です。
洗面化粧台はW900サイズの引出しタイプ、スリムLED付。

トイレ(手洗い付)はピンクカラーをお選びいただき柔らかく優しい印象です。

LDKは元の和室のスペースを3帖の小上がりに造作しました。
また既存の押入の襖も張替をいたしました。
内窓は台東区の補助金制度をご利用になり、インプラス設置を行いました。

お部屋がとても暖かいと大変喜んでいただけました。

>詳しくはこちら

2019年04月04日

施工中の現場より

東京都荒川区の弘明ハウジングです。
当社は「お客様のためのリフォーム」をモットーに、皆様のニーズに合った施工内容をご提案いたします。
プロの職人による高い技術力で、お客様の「住みやすさ」へ貢献いたします。
 
本日のブログでも、引き続き施工中の現場をご紹介いたします。
職人さんが丁寧に床を補修する作業をおこなっております。
このあと上にフローリングを貼っていくとのことです。
 
施工中もお客様のご要望を確認しながら丁寧に進めて参ります。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。
美味しいコーヒーと紅茶をご用意してお待ちしております。
 
今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

2019年04月01日

新元号令和!弊社人気おすすめ商品

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
東京都荒川区の弘明ハウジングです。

新しい元号が発表されましたね、もうすぐ平成の時代も終わりとなると
とてもさみしく感じますね、素敵な時代でした。
新しい時代も楽しみですね。
 
本日は人気おすすめ商品のご紹介です。
リフォームの機会にも選んでいただくことが多い
定番人気のパナソニックのビューティートワレです。
泡でお掃除してくれて省エネで節水・節約、清潔に〜。
 
ぜひお気軽にご相談くださいませ。
弘明ハウジングでは、水回りリフォームの実績が数多くございます。
美味しいコーヒーと紅茶をご用意してお待ちしております。

パナソニックビューティトワレ カタログはこちら

 

2019年03月

施工事例に2件追加しました

戸建て/ベランダ補強関連工事、シロアリ除去薬剤散布と
戸建て/レンジフード交換工事
を受けました。

戸建て/ベランダ補強関連工事、シロアリ除去薬剤散布

ベランダは腐食している箇所があるため、スチール支柱を取付、モルタル左官、部屋内床はベニヤ張替、下地補強いたしました。

またシロアリ被害があるとのことでしたのでシロアリ除去薬剤を撒きました。

押入、キッチン前、床下に備長炭も敷設いたしました。

キッチンシンクは新しく新規設置いたしました。

詳しくはこちら

 

戸建て/レンジフード交換工事

レンジフード交換をさせていただきました。

詳しくはこちら

施工現場より解体中〜

東京都荒川区の弘明ハウジングです。
弘明ハウジングでは、お住まいをより住みやすくするリフォームを行っております。
水回りや内装工事、大掛かりな改修工事についてもご依頼ください。

本日のブログは、施工中のお客様宅の解体現場をご案内いたします。
今回のご依頼は、ビル2Fの1フロアの改修工事です。
改修を行いお住まいになられるとのことで設備も内装もすべて新しくされます、床も補修していきます。

弘明ハウジングでは、安心安全をモットーに丁寧に作業を進めてまいります。
また完成しましたら完成をブログにアップさせていただきたいと思います。

リフォームについて、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
美味しいコーヒーと紅茶をご用意してお待ちしております。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

  

  

  

祝☆スーモ掲載店

いつも大変お世話になっております。
荒川区のリフォーム会社、弘明ハウジングです。

この度、スーモさんにリフォーム提携店として掲載させていただきました。

賃貸、売買等でもリフォームが必要になりました際にはぜひ東京都荒川区の弘明ハウジングまで♪

弘明ハウジングでは、リノベーション工事、改修工事全般、防水塗装、エアコン、
給湯器、エクステリア、古民家再生、民泊リフォーム、旅館リフォームも随時承っております。
古民家再生や旅館リフォーム等の需要が高まっており、当社へも多くご依頼をいただいております。

より快適に住んでいいただけるお住まい、美しいデザイン・仕上がりの追及、安心の保証制度、
無金利リフォームローンをご用意!お客様のご要望に添える様頑張らせていただきます!

ぜひお気軽にご相談くださいませ。
美味しいコーヒーと紅茶をご用意してお待ちしております。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

2019年02月

2.26(火)
荒川区のリフォーム会社 (株)弘明ハウジングの手作りランチ

東京都荒川区にありますリフォーム専門の弘明ハウジングです。
当社ではキッチンリフォームをはじめとした各種リフォーム施工や、
給湯器の点検業務を専門に行っております。

一人ひとりの職人がこだわりを持って施工にあたります。
リフォーム工事についてお困りの事がございましたら、お気軽にご相談ください。

本日は料理上手な社長の手作りランチです。
塩加減が絶妙な野菜たっぷりサラミ入りパスタです。
食べる前にチーズをたっぷりとかけていただきました。
お店の味でとても美味しいです。

毎日元気に営業しております。
お住まいのお困りごとやもっと良くなる工夫をしたい、ローンや補助金のことまでなんでもご相談ください。
もちろんリフォームはじめてのお客様も丁寧にご説明させていただきます。

弘明ハウジングには、キッチンや洗面化粧台について「実際の設備を見る・触ることのできるショールーム」があります。
お色や設備の機能に不安がある方は、ショールームで専門担当者がご説明を行うことも可能です!

東京都荒川区 事務所併設のショールームを、是非ご覧ください。
美味しいコーヒーと紅茶をご用意して、皆様のご来店お待ちしております♪

2019年01月

1.16(水)
TOTOフェア開催

東京都荒川区にあります弘明ハウジングです。
先日はTOTOフェアにご来店いただきありがとうございました。
ここで展示されていました商品のご案内をさせていただきます。
ぜひリフォームをご検討中のお客様、ご参考までに☆

TOTO浴室システムバスルーム

  

こちらの展示品のサザナは1616サイズで広々、とてもゆったりとできます。
浴槽は魔法瓶浴槽でお掃除も楽々仕様となっております。

床はほっからりゆかで冬場の足の寒さをかなり軽減します。
ふろふたはラクかるふろふたでとても軽い!

バスルームのリフォームをお考えの方に、おすすめの浴室システムバスルームです!

TOTO洗面化粧台

  

奥ひろしで収納がたっぷり入り使い勝手がとても良いです。
足元には体重計も入れられます。

TOTO GGトイレ

  

トルネード洗浄で節水、汚れが付きにくい仕様でいつでも清潔です。
 お手入れが簡単ですので、トイレリフォームをお考えの方は、是非候補に入れてみてくださいね。

 東京都荒川区の弘明ハウジングでは、皆様のお住まいについて「最善のリフォームプラン」をご提案いたします。
様々な設備のリフォーム提案が可能ですので、ぜひリフォームのご依頼お待ちしております。

お気軽にご相談ください!

2018年12月

2019.1.12(土)
TOTOフェア実施のお知らせ

東京都荒川区荒川にございます弘明ハウジングです。
このたび、こだわりのTOTO製品の設備等を展示してTOTOフェアを行います。

ぜひこの機会にリフォームをお考えのお客様見にいらしてください。
住まいのことならなんでもお気軽にご相談ください。
スタッフ一同お待ちしております。

日時:2019年1月12日(土)10:00〜17:00

場所:弘明ハウジング町屋ショールームにて

右の画像をクリックすると大きく表示されます。

 

2018年11月

11/29(木)
手すり取付の施工事例をご紹介いたします。

東京都荒川区荒川にございます弘明ハウジングです。
当社は、荒川区を中心に板橋区や文京区等、東京都内全域で住宅リフォームへ対応しております。

本日のブログでは、当社へご依頼をいただきました手すり取付工事についてご紹介いたします。

弘明ハウジングでは先日、手すり取付工事のご依頼をいただきました。
1階から2階にあがる階段に手すりを設置しました。

こういった「手すりの取付」や「段差の解消」など、バリアフリー工事のご依頼が増えております。
荒川区では区の助成金や介護保険を使った補助金など、補助が出る工事もございます。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
お客様のご要望に合ったプランをご提案いたします。

リフォーム事例 リフォーム事例

 

リフォーム事例 リフォーム事例

 

リフォーム事例 リフォーム事例

11/29(木)
「展示品販売:リクシルトイレ プレアス」

東京都荒川区荒川にございます弘明ハウジングです。
弘明ハウジングでは、
住宅リフォームを専門に対応しております。
キッチンリフォームやトイレリフォームについて、
ご相談をお待ちしております。

ただいま弊社では展示品を特価販売しております。
リクシル製品のトイレ プレアスがとってもおすすめです。
こちらの商品はコンパクトで機能性ばっちりの
とっても使いやすいトイレです。

プレアスHSタイプ手洗い付(ホワイト)、プレアスLSタイプ手洗い無し(ブルーグレー)がございます。
40%オフでHSタイプ141,000円、LSタイプ138,000円です。



住宅リフォームに関しまして、お気軽にご相談ください。

弘明ハウジングでは、ショールームがございます。
ぜひご来店お待ちしております。

2018年10月

10/01(月)
施工事例ページ「店舗・事務所」に施工事例を1件追加いたしました。

東京都荒川区にあります弘明ハウジングです。
店舗の施工事例
をご紹介いたします。

今回、元は住居であったところを
店舗(飲食店)にされたいとご依頼をいただきました。
仕上がりは高級感のある落ち着いた空間に
陰影も美しい浅草の雰囲気漂う現代和風テイストで
とても格好良い仕上がりになりました。

施工概要
「店舗 /「のろし。」店舗造作工事」
●所在地:墨田区東駒形1-11-10「のろし。」
 (https://asakusa-noroshi.owst.jp/
●リフォーム個所:店舗フルリフォーム
●価格:7,002,000円
●施工期間:約2ヶ月間

弘明ハウジングでは、他にはない良いお店、
お客様を魅了できる様な美しい内装デザインをご提供いたします。

>施工事例ページはこちら

2018年06月

06/12(火)
リフォームプラン一覧ページを掲載いたしました!

東京都荒川区にあります弘明ハウジングです。
弘明ハウジングのリフォームプランをご紹介いたします。

当社では、キッチン・バスルーム・トイレ・クロス貼り・
窓サッシ・エアコン設置・カーポット設置など、
様々なリフォームに対応しております。

今回、そんな当社のリーフォーム事例をベースに
リフォームプラン一覧ページを掲載いたしました。

皆さまのご参考になれば幸いです。
ご不明点などございましたら、お気軽にご相談ください。

弘明ハウジングで、あなたのプランにあったリフォームを実現しませんか?

>リフォームプラン一覧(価格表)ページはこちらから

2018年05月

05/08(火)
弘明ハウジングでは求人を募集しております!

東京都荒川区にあります弘明ハウジングです。
弘明ハウジングでは、現在求人を募集しております。

当社では「こだわりを持って仕事に取り組む姿勢」
大切にしています。

自分の仕事に責任と誇りを持って取り組んでいける方は、
弘明ハウジングへご応募ください。

お客様のお住まいや建物を預かるお仕事ですので、
ひとつひとつの工程を丁寧に、
そして確実にこなしていく必要があります。

経験者優遇ですが、未経験の方でもご安心ください。
先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします!

「お客様の笑顔が見たい」
「スキルアップを目指したい」
「手に職をつけたい」

弘明ハウジングで、あなたの夢を叶えませんか?

お電話での問い合わせ 03-6806-5108(採用担当:金野)

>メールでの問い合わせはこちらから

2017年05月

05/30(火)
前回大好評のリクシル無金利リフォームローンキャンペーン再開のお知らせ

東京荒川区にあります株式会社弘明ハウジングでは、
お住まいのリフォーム・内外装工事へ対応しております。

本日は、大好評のリクシル無金利リフォームローン
キャンペーンについてのお知らせです。

前回好評をいただきました
「リクシル無金利リフォームローンキャンペーン」
が再開いたしました。

リクシル製品のリフォームをご依頼いただいた際、
お客様にお支払いただくのはリフォーム代金のみとなりまして、
お客様の金利手数料をリクシルが全額負担する
大変お得なキャンペーンです。
※リクシル製品に限ります。

キャンペーン期間
2017年5月1日〜2017年12月31日まで
お申し込みを受付中!!

ぜひご利用お待ちしております!

リクシルリフォームローン詳細ページ

荒川区でリフォーム会社をお探しなら、ぜひ株式会社弘明ハウジングへ

弘明ハウジングでは、下記工事に対応しております!

内外装リフォーム工事全般、塗装工事、給湯器交換、玄関ドア交換、浄水器水栓交換、
照明交換、間取り変更、事務所店舗工事、看板、クリーニング他

お客様のご希望のリフォーム工事を、丁寧・迅速に施工させていただきます。
リフォーム・内外装工事に関しまして、お見積りは無料です。

また施工前後をわかりやすくご覧いただける様に3Dで施工後イメージ図面
作らさせていただいてお渡ししております。
ご希望のクロスの色や設備、間取り変更や設備の配置などカラーでイメージをしていただけます。


施工保証は内装工事1年、設備・木工事は3年、
外壁工事、防水工事は5年〜10年の保証となっておりますのでアフターフォローも万全です。

また各種補助金のご利用についても詳しくご説明させていただきます。

いつでもお気軽にご相談にいらしてくださいませ。
ご来店お待ちしております。
また、お電話・メールでのご相談も承っております!

2017年04月

04/13(木)
弘明ハウジングでは、ショールームでのご相談を承ります!

東京都荒川区にてお住まいのリフォームに関する施工を
専門にて行っております株式会社弘明ハウジングです。

弘明ハウジングでは、リフォームのコンセプトをお伝えするため、
ショールームを併設しております。

ショールームでは、リフォーム工事や内外装工事を行う際、
当社がどういったコンセプトで施工を行うかをご紹介しております。

質の良い建築を求めて、
これまで様々なリフォーム・改装工事をてがけてまいりました。

リフォームは、心と心のふれあいだと考えます。
ご家族にとってより快適な空間となるよう、まごころを込めて施工致します。

また、アフターフォローについてもご安心ください。
当社が施工を行った箇所に関しましては、施工後の保証をお付けしております。
施工は勿論、施工後のフォローについても是非ご相談くださいませ。

2017年03月

03/14(火)
赤羽築60年の戸建て住居を新築同様ロフト付きシェアハウスへ!

東京都荒川区にて住宅リフォーム・内装工事を行っております株式会社弘明ハウジングです

本日は弘明ハウジングにて行った、住宅の施工事例をご紹介させていただきます。
北区赤羽にて戸建て住居のリノベーション工事を行い、シェアハウスへ変更いたしました。

お施主様は施工前にこちらの住居を購入し、
リフォーム工事をして賃貸へと出される予定とのことで、
当社からリノベーションのご提案をさせていただきました。

<ご提案内容>
・1F、2Fでそれぞれ2室別の居住空間をご提案
・快適な設備と間取り
・人感センサー付きの2つの玄関
・2階はロフトとウッドデッキの取り付け
・外観をスタイリッシュに

「シェアハウス」として紹介をされた際に魅力的な建物となるよう、精一杯ご提案をさせていただきました。
施工後すぐに2室とも入居者が決まり、お施主様には大変よろこんでいただけました。

 

1階
リフォーム事例 リフォーム事例
     
     
2階
リフォーム事例 リフォーム事例
     
     

 

赤羽築60年の戸建て住居 1階(図面)
   
リフォーム事例
   
リフォーム事例
 
赤羽築60年の戸建て住居 2階(図面)
   
リフォーム事例
   
リフォーム事例
 

施工概要
「赤羽築60年の戸建て住居を新築同様ロフト付きシェアハウスへ」
●所在地:北区赤羽
●家屋形態:戸建て住居(2階建て)
●築年数:築60年程
●価格:1,680万
●施工期間:約5か月間
●リフォーム内容:
築60年の古い2階建て住居をフルリノベーション工事を行い、
1F、2Fへの玄関を別に2つ作り1階の部屋へ、2階の部屋へと2室のシェアハウスを作りました。

弘明ハウジングにてフルリノベーション工事を行いましたが、
今回のように築年数が古い住宅やアパート等を購入し、
シェアハウスを作って賃貸へと出されるお客様が増えております。


シェアハウスは、部屋が別々にあり多数で住まれても
プライバシーがしっかりしているため賃貸としても人気が高く、
一人に貸すのではなく部屋それぞれが賃貸となるため、
賃貸経営者様としても築年数が古い戸建住宅やアパートをリフォーム工事して、
シェアハウスにするオーナー様が増えてきております。

フルリノベーション工事から、リフォーム工事まで、
弘明ハウジングにすべてお任せください!
現場経験の豊富な職人が担当させていただきます!

>施工事例ページはこちら

2017年01月

01/18(金)
当社は国土交通省の住宅ストック循環支援事業者として登録をしております。

新年あけましておめでとうございます。
昨年もありがとうございました。
本年も株式会社弘明ハウジングをどうぞよろしくお願い申し上げます。

お住まいのリフォーム・外壁塗装等を専門で行っております
弘明ハウジングは、国土交通省の住宅ストック循環支援事業者として
登録をしております。

こちらは大変お得な制度でエコリフォームで補助金がもらえます。

対象となりますリクシル製品の補助額を記載しております。
(他のメーカーさんでも対象になる製品が多数ございます)


>PDFでもご覧いただけます。

ぜひご覧くださいませ。
住宅リフォームをお考えの方は、チャンスですよ!

エコリフォームの補助金に関しまして、詳しくはお電話またはご来店お待ちしております。
店頭でもこちらのちらしを配布しております。

また弘明ハウジングでは、住宅・店舗改修工事、キッチン、水まわり(トイレ、洗面、浴室、水栓他)、
給排水管工事、電気工事、エアコン工事、断熱工事、耐震工事、畳新規張替えや天井・クロス張替え、
インプラス窓や玄関ドア、クリーニングなど
などざまざまな工事を承っております。

ご依頼の流れとしては、

1:おおまかにリフォームのご相談
まずはお電話やFAX、メールフォームよりご相談ください。

2:現場調査
ご要望をもとに、スタッフが現場調査に伺います。

3:お見積もり
現場調査をもとに詳細なお見積りをご提出いたします。

4:お打合せ
お客様とお打ち合わせを行い、リフォームについてお打ち合わせを行います。

5:ご契約
お打ち合わせにてご納得をいただけた後、ご契約となります。

6:施工
お客様のご要望を叶えるため、お打ち合わせをもとに施工をすすめます。

7:完了
施工完了後、職人が責任を持って検査いたします。

8:お引き渡し
お客様にもご確認をいただいた後、お引渡しとなり完了となります。

という流れになります。

弘明ハウジングでは、お客様のとの対話・意思疎通を重要視しております。
リフォームは心と心のふれあいだと考えます。
お客様にご納得いただける施工を第一に考え、理想を叶えるため日々施工を行っております。

リフォームに関する疑問や質問などがございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
ご来店もお待ちしております!

 

2016年12月

12/16(金)ただいま、浄水器の実演会を行っております!

東京都荒川区にあります株式会社弘明ハウジングでは、
キッチンリフォームやトイレリフォーム、バス・洗面台のリフォーム等の水まわりのリフォームから、
内装リフォーム・外壁塗装まで施工を行っております。

本日は弊社の店頭でタカギ(浄水器)の浄水器実演会を行っております。
TVCMでおなじみの山口智子さんがでてらっしゃるタカギさんの浄水器です。

おすすめの浄水器がたくさんございます!!!
近隣にお住いのお客様、ぜひご来店お待ちしております!!!

2016年10月

10/12(水)マンションリフォーム事例 ご紹介

東京都荒川区にあります株式会社弘明ハウジングでは、
キッチンリフォームやトイレリフォーム、バス・洗面台のリフォーム等の水まわりのリフォームから、
内装リフォーム・外壁塗装まで、お住まいに関する施工を行っております。

本日は、弘明ハウジングで行った施工事例をご紹介致します。
板橋区のマンションにて、スケルトンリフォームを行いました。

間取りの変更を行っており、もともと2DKだったお部屋を1LDKタイプへ変更しております。
また、水まわりを大幅に変更しており、3点式ユニットバスだった水まわりを、
洗面台・お風呂・トイレが分離した状態にて新たに設置しております。

トータルで費用は290万円となりました。

施工前

 

 

施工後

 

 

 

こちらのマンションリフォーム事例の他にも、弘明ハウジングにて手掛けた施工事例を掲載しております。
是非ご覧ください。

>施工事例ページはこちら

2016年8月

8/2(火)弘明ハウジング 本店内外装お写真を掲載致しました。

東京荒川区にて住宅リフォーム・内装工事を行っております弘明ハウジングです。

会社概要ページへ、弘明ハウジング内外装お写真を掲載致しました。
全て弊社にてデザインを担当しております。
モデルルームのような仕上がりになっておりますので、是非ご覧ください。

2016年7月

7/27(水)リクシルリモデルカーによる展示会の様子

東京荒川区にて住宅リフォーム・内装工事を行っております弘明ハウジングです。

7/20(水)に行われましたリクシルリモデルカーの展示会の様子をご紹介いたします。
先日の展示会にて、下記設備をご紹介しておりました。

U.B リノビオシリーズ

こちらはマンションリフォーム用システムバスルームとなっております。
 

洗面化粧台 ピアラ

シンプルで使いやすい洗面化粧台です。

トイレ サティスGタイプ

サティスGタイプは世界最小サイズで、半永久的に綺麗です。
 

洗面化粧台とトイレは、このように展示をしておりました。

キッチン アレスタ


通常のキッチンよりも奥行きがあり、広い作りになっております。

シンク

三口ガスコンロ

食洗機

レンジフード

お客様にはリクシルさんおすすめ商品を見ていただけて良かったです。
また次回展示会の時もご来店お待ちしております。

7/19(火)リクシル商品のご案内

東京都荒川区にて、関東を中心に新築・リフォームや改装・改築を手がけております弘明ハウジングです。
戸建・マンションの内装工事や、水まわりのリフォームに関するご相談がございましたら、
弘明ハウジングまでお問い合わせください。

明日7/20(水)AM10:00〜PM16:00までリクシルリモデルカーによる
リクシル最新快適設備をご覧いただけます。リフォームをお考えの方は是非ご覧ください。

設備の詳しい説明もその場でリクシル専門の担当者がご案内いたします。
ご来店お待ちしております。

 
前回のイベントの様子

弘明ハウジングでは、内外装工事・外壁塗装のご相談を承っております。
お困りのことがございましたら、是非お問い合わせください。

2016年6月

6/23(木)弘明ハウジングの内装リフォームのご紹介

東京都荒川区を中心に、板橋区や文京区など
東京都全域にてキッチン・トイレ・バスのリフォームや、
内外装工事・外壁塗装等を行っております株式会社弘明ハウジングです。

先日当社にて行いましたリフォームの事例をご紹介いたします。

こちらは、足立区にありますマンションの装改修工事の様子です。
お客様からは、「シンプルでスタイリッシュなイメージに」とのご要望をいただきました。
リビングの一面にのみアクセントクロスを採用しております。
キッチンも、新たな設備を導入いたしました。

施工前
 

施工後
 

弘明ハウジングでは、内外装工事・外壁塗装のご相談を承っております。
お困りのことがございましたら、是非お問い合わせください。

2016年2月

2/12(金)リクシルデモカーイベント当日

本日は弊社事務所前にリクシルデモカーが来ております。
リクシルさんおすすめの住宅設備、 キッチン「アレスタ」、バスルーム「リノビオ」、
トイレ「世界最小サティス」、洗面化粧台「LC」が御覧いただけます。

また設備についてリクシルさんより直接詳しい説明が聞けます。
荒川区のリフォーム会社で、リクシルデモカーを御覧いただけるのは
株式会社弘明ハウジングだけです。

夕方16:00頃まで開催しております。
ぜひご来店お待ちしております。

リクシルリモデルカーによる展示会

東京都荒川区にてキッチンリフォームや給湯器の交換・点検、
防水工事等を行っております、株式会社弘明ハウジングです。

久しぶりの更新となってしまいましたが、
株式会社弘明ハウジングは今日も元気に営業しております。
リフォームのご相談はいつでもお気軽にどうぞ。

本日はなんと、弊社事務所前にリクシルさんの設備が乗った
大きなデモカーがきてくださり、設備の展示会を行っております。

 

素敵なキッチン、U.B、トイレ、洗面化粧台がご覧いただけます。

  

また、リクシルさんより設備について
直接説明をしてもらうことができます。

キッチンリフォームやトイレリフォームについて、
ご興味のある方は、ぜひお越しください。

株式会社弘明ハウジングは荒川5丁目セブンイレブンの交差点よりすぐ
ライオンズマンション町屋第三の1階にございます。
角を曲がって見える、真っ赤なシャッターが目印です。

次回のリモデルカーイベントは2/12(金)の予定です。
また詳細はブログにてアップします。
ぜひご来店お待ちしております。

2015年12月

弘明ハウジング ホームページをリニューアルいたしました!

この度、株式会社弘明ハウジングのホームページを
リニューアルいたしました。
これからも皆様のご要望やご期待にお応えできますよう
努めてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

2015年10月

10周年 新規リニューアルキャンペーン開催中です!

この度、株式会社弘明ハウジングは、めでたく10周年を迎えることができました。

節目であるこの日を迎えることができたのも、ひとりひとりのお客様の支えがあったからこそです。
お客様の人生のなかで最も大切な『お住まい』に関わらせていただけることを、感謝いたします。
これからもお客様の心に寄り添う施工を心がけ、人と人とのふれあいを大切にする施工会社として
更に努力してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

設立10周年ということで、日頃のご愛顧に感謝を込めて、特別セールを実施致します。
キッチン、バスルーム、トイレなどの水回りのリフォームを、特別価格でご提供させていただきます。

10周年新規リニューアルキャンペーン 開催中!

「お客様の声」ページヘ頂いたご感想を掲載いたしました。

ホームプロをご利用のお客様よりご感想をいただきましたため、
お客様の声」ページヘ掲載しております。
ぜひご覧ください。

3/20。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。
傷つきにくい表面強度UPの壁紙やおしゃれな壁紙等たくさんございます。
ぜひ弊社ショールームにて壁紙のカタログをご覧下さいませ。
623.jpg624.jpg





3/19。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。

素敵なお家はいかがですか?ぜひリフォームをして快適な生活をhappy01ご依頼お待ちしております。170.jpg


3/18。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日は弊社の近くでリフォームを依頼をいただいているお客様の施工が完成いたしました。大変綺麗です。喜んで頂けますと幸いです。

ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。
尾久、南砂写真2015.1.16 061.jpg尾久、南砂写真2015.1.16 062.jpg




3/17。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。
本日は昨日と変わり良く晴れていますね。
リフォーム施工後のぴかぴかのお部屋です。
ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。
221.jpg216.jpg222.jpg







3/16。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。
とっても素敵ですね、お客様の施工されました物件です
ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。
111.jpg114.jpg118.jpg




3/13。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。
本日も暖かく良い天気ですね。もうすぐ春ですね。
ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。

006.jpg



3/12。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。
浴室のリフォームもいかがですか?
ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。
055.jpg
054.jpg




3/11。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。
今日は東日本大震災の日、昨日は東京大空襲の日でしたね。荒川区も焼け野原になってしまい大変だった様ですね。
平和が一番良いですね。
ぜひ本日もリフォーム依頼をお待ちしております。
046.jpg





3/10。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。
本日は少し風がありますがよく晴れて良い天気になりましたね。
ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。
010.jpg


3/9。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。
ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。confident
097.jpg099.jpg



3/6。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。
畳のリフォームもいかがですか?
ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。
001.jpg



3/5。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。
とても鮮やかできれいな水色カラ―のキッチンです。新しくキッチンの交換もいかがですか?
ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。
499.jpg494.jpg





3/4。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。

昨夜はかなり雨が降っていましたね、今日は暖かくなるようですね。
ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。
170.jpg




3/3。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。

今日はひな祭りですね、楽しいひな祭りをお過ごしくださいませ。
ぜひリフォーム依頼もお待ちしております。
291.jpg311.jpg







3/2。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。
3月もスタートしましたね
今月もどうぞよろしくお願致します。
ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。
187.jpg

2/27。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。
本日は良く晴れて良いお天気ですね。
畳や襖、障子の張替もいかがでしょうか?
ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。
467.jpg



2/26。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。
本日は一日雨の様で大変寒いですね。
3点式ユニットバスの施工前→施工後のお写真です。
ぜひリフォームをご希望のお客様ご連絡くださいませ。
152.jpg

591.jpg

590.jpg




2/25。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。玄関の姿見もこのような素敵なデザインのものもあります。
ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。
601.jpg



2/24。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。
不安定なお天気が続いておりますが、元気に頑張りましょう。

ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。

090.jpg


2/20。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。
お住まいの事でなにかご不便等ございましたらぜひご相談くださいませ。
ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。

002 (2).jpg



2/18。

こんにちは。ブログをご覧下さりありがとうございます。本日も冷たい雨ですが元気にいきたいですね。
DSC00879.jpg




2/17。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。
本日は雪が降ってより寒いですね。
あたたかくしてお過ごしくださいませ。リフォーム依頼お待ちしております。
101.jpg





2/16。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。
2月ももう半分をすぎましたね、もうすぐ春ですね。
ぜひぜひリフォームをお待ちしております。
尾久、南砂写真2015.1.16 114.jpg


2/13。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。キッチンのリフォームはいかがでしょうか?
ぜひリフォーム依頼お待ちしております。
009.jpg007.jpg

2/12。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日もリフォーム依頼をお待ちしております。住まいのリフレッシュはいかがでしょうか?shine尾久、南砂写真2015.1.16 113.jpg

2/10。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。

先日はご契約を頂きました。どうもありがとうございます。完成が楽しみですね!houseshine
ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。


2/9。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。
本日も大変寒いですね、暖かい床暖房は大変お勧めです。
ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。

2/6。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。

キッチンのリフォームもいかがですか?こんな素敵なキッチンになります。種類も豊富です。
ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。キッチンキッチン


2/5。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日も雪の予報で大変寒いですね。暖かくしてお出かけくださいね。

ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。



2/4。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日も晴れて暖かな陽気ですね。
リフォームの完成したお客様方が大変よろこんでくださいましてとても嬉しいです。

ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。



2/3。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日もリフォームご依頼をお待ちしております。

2/2。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。

2月が始まりましたね、今月も頑張っていきます。宜しくお願い致します。

ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。


1/30。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日は珍しく大雪ですね
お昼にはやむ様ですがお足もとにお気を付けくださいね

ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。


1/29。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日も良いお天気ですね。
またちらし作りをしています。できたら貼りますのでぜひご覧くださいませ。

ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。





1/28。

畳画像
こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。

畳や襖の張り替えもいかがでしょうか?
たくさんの種類があり、素敵に仕上がります。shineきっと気に入っていただけると思います。shine
ぜひご依頼をお待ちしております。お気軽にお電話ください03-6806-5108。



1/27。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日は雨の予報でしたが青空が広がりとっても良いお天気ですね。
世界は大変そうですね、平和な世の中になります様に。

ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。






1/26。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。
本日も寒くて乾燥していますね。体調管理も気を付けたいですね!
本日もリフォーム依頼をお待ちしております。


1/23。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日はお天気になって良かったです、看板が出せます。
ご覧いただけたら嬉しいです。

ぜひ弊社にリフォーム依頼をお待ちしております。

1/22。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日も大変寒く、1日雪の予報がでていますね。
暖かい春が待ち遠しいですね。

ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。




1/21。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。
本日は珍しく、朝から雪がふっていますね。寒いので暖かくしておでかけしてください。

ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。



1/20。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日もスムーズに業務を行える様頑張りたいと思います。

ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。


1/19。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。

お天気の日には看板を出させてもらっています。お通りの際には、ぜひご覧になってくださいませ。

ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。



1/15。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。

先日より看板をださせていただきました!
通りかかりましたらぜひチラシをご覧くださいませ。そしてもらっていってくださいhappy01
たくさんのリフォーム依頼をお待ちしております。






1/14。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。

晴れて良いお天気ですね。
本日も業務頑張りたいと思います。
ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。

1/13.

こんにちは。 ブログをご覧下さりありがとうございます。
本日もお見積り依頼をいただいております。どうもありがとうございます。
ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。

1/9。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日は晴れて良いお天気ですね。
ちらしもう完成致します、看板を出しますのでぜひご覧下さいね。
ぜひリフォーム依頼もお待ちしております。






1/8。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日もご依頼をいただいております。
どうもありがとうございます。
ぜひ弊社にリフォーム依頼をお待ちしております。



1/7。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。

弊社のチラシをリニューアル致します。もう少しお待ち下さいませ。
内装のリフォーム、キッチンのリフォーム、水廻りのリフォーム、リフォーム全般、クリーニングを承っております!
ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。




1/6。

こんにちは。
ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日は午後から雨が降る様ですね。
スムーズに業務を行える様頑張ります。

ぜひ弊社にリフォーム依頼をお待ちしております。



2015/1/5。

あけましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

本日より営業させていただいております。
ぜひリフォーム依頼をお待ちしております。

過去記事