最新おすすめ情報リフォームプラン一覧
施工事例
  • 戸建て
  • マンション
  • 店舗・事務所
  • その他建築物
  • 部位別一覧
  • 費用別一覧

当社のこだわり

スタッフ募集

ブログ「現場日記」

スタッフブログ

お見積り・お問い合わせ
スマートフォン用サイトはこちらから
LIXILリフォームネットサイトへ
リクシルPATTOリフォーム
弘明ハウジングはリフォームガイド認定加盟店です
弘明ハウジングでは、厳しい審査基準をクリアしリフォームガイドへと登録を行っております。リフォームのご相談なら、弘明ハウジングへ!
弘明ハウジングは厳しい基準を通過したホームプロ認定加盟店です

スタッフブログ

2021年07月02日

荒川区周辺でキッチンリフォームなら弘明ハウジングへ

東京都荒川区を中心に、周辺地域にて
住宅リフォームを行っております弘明ハウジングです。

当社は戸建て・マンションの施工へ対応しております。
住宅リフォームでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

本日は、弘明ハウジングがご提案する
キッチンリフォームに関するご紹介です。

キッチンにも耐用年数があります!

キッチン設備にも耐用年数があり、
10年〜20年程度が経過した設備はリフォームの必要があります。

周辺機器のお手入れやメンテナンスをどういった頻度で行っているかにより、必ずしもリフォームをしなければならないというわけではありませんが、経年劣化しお手入れのされていない設備は、トラブルの元となります。

ご自宅のキッチン設備について、再度見直しをしてみましょう。

また、使い勝手が悪い場合も、リフォームを検討する良い機会です。
お住いの全体的なリフォームに合わせてキッチンをリフォームされる方もいれば、キッチン周辺のみのリフォームを検討される方もいらっしゃいます。

弘明ハウジングではお住い・お客様のご状況に合わせて、臨機応変に対応いたします。ご要望がございましたら、是非お気軽にお申し付けください。

おすすめキッチン設備について

お客様が実現したいキッチンリフォームについて、
入念にヒヤリングいたします。

例えば・・・
 広々とした調理スペースを確保したい
 キッチンの間取りが狭いので、コンパクトに収めたい
 あまり料理はしないので、必要最低限の設備がいい
 おしゃれな内装に合わせて、おしゃれなキッチンにしたい!

等、お住まいやお客様の要望により、
おすすめするキッチン設備は異なってまいります。

荒川区には弘明ハウジングのショールームがあり、実際に設備をご覧いただくことができます。
実物をご覧いただくと、リフォームに対するイメージが明確化します。
リフォームに関するヒヤリングやお打ち合わせ等もその場でできますので、是非ご来店ください。

まずはお電話・メールでご相談

キッチンリフォームについて、現状のお悩み等についてまずはお気軽にお電話・メールでご相談ください。
キッチンリフォームの専門担当者が、お客様のお悩みをしっかりとヒヤリングいたします。

荒川区周辺にお住まいの場合、早期にお伺いも可能となっておりますので、お気軽にご連絡ください!

>キッチンリフォームの無料見積り・ご相談

東京都荒川区のリフォーム施工店
株式会社 弘明ハウジング
Tel:03-6806-5108

メールでのお問い合わせ

■オフィス/ショールーム
〒116-0002 東京都荒川区荒川4-37-5 ライオンズマンション町屋第三1階、B1階

 

無料
見積
相談
ページ
TOPへ