最新おすすめ情報
リフォームプラン一覧
空き家再生プロジェクト
施工事例
  • 戸建て
  • マンション
  • 店舗・事務所
  • その他建築物
  • 部位別一覧
  • 費用別一覧

当社のこだわり

ブログ「現場日記」

スタッフブログ

お見積り・お問い合わせ
スマートフォン用サイトはこちらから
LIXILリフォームネットサイトへ
リクシルPATTOリフォーム
弘明ハウジングは厳しい基準を通過したホームプロ認定加盟店です
弘明ハウジングでは、厳しい審査基準をクリアしホームプロへと加盟しております。リフォームのご相談なら、弘明ハウジングへ!

ブログ

2014年05月

5月30日

こんにちわ。ホームプロ2年連続優良会社の弘明ハウジングです。

昨日も書いたとおり、ホームプロの表彰式がありました!
表彰式の写真、またアップしたいと思います。

今日は、真夏日ですね〜
事務所は冷房が入っております!!!
夏が近づいてる事にとてもわくわくします♪

水分補給をたくさんして今日も一日頑張りたいと思います(*^_^*)

5月29日

こんにちわ。荒川区リフォームの弘明ハウジングです。

今日は、ホームプロの表彰式があります。
たくさんのお客さまにご満足いただける施工が出来た証です!
とても、ありがたく嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

そして、もうすぐ六月に入ろうとしていますね〜
梅雨の季節、私はとても苦手です...(:_;)

また、更新いたします。

5月27日

おはようございます。
昨日から雨が降ったりやんだりで傘が手放せません〜!

今週は、ホームプロの表彰式があります。
来年も表彰されるような、素晴らしい工事を心がけて今日も一日頑張りたいと思います。

5月26日

こんにちわ。弘明ハウジングです。

休みも終わり、今日からまた一週間始まりましたね!
最近はお天気にも波があり、これから梅雨の季節ですね。

今日は引き渡しの現場がありました!
今週はスケジュールが埋め尽くされ、とても忙しい一週間になりそうです。
頑張って行きたいと思います。

5月24日

こんにちわ。フローリング工事や水廻りリフォーム専門の弘明ハウジングです。

昨日は、私も現場に出て作業をお手伝い致しました。
主に床の補修です。
お客様にも綺麗になったと喜んで頂けたのでとても嬉しいです。

今日は事務所で書類の整理をしております。

5月22日



こんにちわ。水廻りリフォーム、キッチンリフォームなど承ります弘明ハウジングです。

本日はいかがお過ごしでしょうか。

最近はお引き渡しの物件の関係でとても忙しく、慌ただしい日々が続いておりました。
また、現場調査やお見積り依頼も頂いており事務所も忙しいです。
ありがとうございます。

ホームページからのご依頼も心よりお待ちしております。

5月19日



こんにちわ。今日も、みんな現場に出でいる一日でございます!
事務所には取引先の材料屋さんがお見えになって社長と打ち合わせ中でございます。
そろそろ、お引き渡しする物件もあり忙しい週明けです(^v^)
忙しい事は、大変有り難いことです



今日から、また1週間が始まりましたね。
週末はたくさん息抜きしたのでまた一週間頑張ります。
皆様もお身体にお気をつけてください。

5月17日




今日は、朝家を出たら風がものすごく強かったのですが、
過ごしやすい気温ですね。

今日は、みんなで事務仕事を頑張っております。
時間があっという間に過ぎ去ります。

工事の方も順調に進んでおります!
お見積りの依頼も随時受付中です!

5月16日

本日、私以外みんな現場に一日中出ております。
弊社は2年連続"ホームプロ優良会社"に選ばれました!
嬉しい限りでございます。

今月は表彰式もあり、現場調査や乗りこみで大忙しの5月になりそうです!

リフォームをお考えの方は、現場調査やお見積りの依頼だけでも結構ですので、
ご連絡いただけたらと思います。

月曜日〜土曜日 AM10:00〜PM7:00の間でしたらいつでもお電話お待ちしております。

今日は金曜日ですね!明日からお休みの方は良い休日にしてください

店舗改修工事



最近いかがお過ごしでしょうか?

雨が降ったり、真夏のように暑かったりで体調崩しやすい季節になっていますね...。



今日は最近行った店舗改修工のご紹介をさせて頂きたいと思います。

改修工事前は、居酒屋を経営されておりました。

施工前の写真です



001-2.jpg



施工後の写真です


003-2.jpg


005-2.jpg


004-2.jpg


がらっと雰囲気が変わりました。

施工後は居酒屋だけでなく、おでんやお好み焼きもできるようになっております!

座敷から椅子とテーブルにしたことでとても広さが増した様に思います。

施工費用:300万円
工期:40日


事務所の近くなので、今度みんなでお邪魔したいです(*^_^*)