最新おすすめ情報
リフォームプラン一覧
空き家再生プロジェクト
施工事例
  • 戸建て
  • マンション
  • 店舗・事務所
  • その他建築物
  • 部位別一覧
  • 費用別一覧

当社のこだわり

ブログ「現場日記」

スタッフブログ

お見積り・お問い合わせ
スマートフォン用サイトはこちらから
LIXILリフォームネットサイトへ
リクシルPATTOリフォーム
弘明ハウジングは厳しい基準を通過したホームプロ認定加盟店です
弘明ハウジングでは、厳しい審査基準をクリアしホームプロへと加盟しております。リフォームのご相談なら、弘明ハウジングへ!

ブログ

2019年04月
2019年04月01日

新元号令和!弊社人気おすすめ商品

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
東京都荒川区の弘明ハウジングです。

新しい元号が発表されましたね、もうすぐ平成の時代も終わりとなるととてもさみしく感じますね、素敵な時代でした。
新しい時代も楽しみですね。
 
本日は人気おすすめ商品のご紹介です。
リフォームの機会にも選んでいただくことが多い定番人気のパナソニックのビューティートワレです。
泡でお掃除してくれて省エネで節水・節約、清潔に〜。
 
ぜひお気軽にご相談くださいませ。
弘明ハウジングでは、水回りリフォームの実績が数多くございます。
美味しいコーヒーと紅茶をご用意してお待ちしております。

パナソニックビューティトワレ カタログ両面カラー.pdfはこちら

 

2019年04月04日

施工中の現場より

東京都荒川区の弘明ハウジングです。
当社は「お客様のためのリフォーム」をモットーに、皆様のニーズに合った施工内容をご提案いたします。
プロの職人による高い技術力で、お客様の「住みやすさ」へ貢献いたします。
 
本日のブログでも、引き続き施工中の現場をご紹介いたします。
職人さんが丁寧に床を補修する作業をおこなっております。
このあと上にフローリングを貼っていくとのことです。
 
施工中もお客様のご要望を確認しながら丁寧に進めて参ります。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。
美味しいコーヒーと紅茶をご用意してお待ちしております。
 
今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

2019年04月09日

「戸建て」と「マンション」の施工事例を追加

戸建て/ビル屋上、外壁塗装工事、クロス工事、クラック補修工事他

ビルの屋上、塔屋、外壁、バルコニー、階段等を防水塗装させていただきました。

外壁塗装工事(下塗り水性ソフトサーフ、中塗り水性セラミシリコン、上塗りセラミシリコン)
足場架け払い、高圧洗浄、クラック破裂部分V字カットおよび樹脂モルタル注入(バルコニー面)3〜5ヶ所
シール工事(増し打ち)、雨樋等配管1式ウレタン塗装、脱気筒取付、手摺ケレン、錆取、錆止めを行いました。

内部は洋室、トイレの壁のみクロス工事、ソフト巾木、木部、木枠等を塗装いたしました。

>詳しくはこちら

 

マンション/3LDK改修工事

洋室1室以外を残して他の全室改修工事をさせていただきました。

既存設備U.B、洗面化粧台、トイレ、キッチン解体撤去から始まり、
キッチンはⅠ型のオープンキッチン( オールインワン浄水、IH両面焼きコンロ)で
より開放的になり、ダウンウォール付吊戸棚も取付ました。

浴室はエコフルシャワー、浴室換気乾燥機付です。
洗面化粧台はW900サイズの引出しタイプ、スリムLED付。

トイレ(手洗い付)はピンクカラーをお選びいただき柔らかく優しい印象です。

LDKは元の和室のスペースを3帖の小上がりに造作しました。
また既存の押入の襖も張替をいたしました。
内窓は台東区の補助金制度をご利用になり、インプラス設置を行いました。

お部屋がとても暖かいと大変喜んでいただけました。

>詳しくはこちら