最新おすすめ情報リフォームプラン一覧
施工事例
  • 戸建て
  • マンション
  • 店舗・事務所
  • その他建築物
  • 部位別一覧
  • 費用別一覧

当社のこだわり

スタッフ募集

ブログ「現場日記」

スタッフブログ

お見積り・お問い合わせ
スマートフォン用サイトはこちらから
LIXILリフォームネットサイトへ
リクシルPATTOリフォーム
弘明ハウジングはリフォームガイド認定加盟店です
弘明ハウジングでは、厳しい審査基準をクリアしリフォームガイドへと登録を行っております。リフォームのご相談なら、弘明ハウジングへ!
弘明ハウジングは厳しい基準を通過したホームプロ認定加盟店です

ブログ

2019年05月

05/27(月)
住宅リフォームに補助金を活用した事例

東京都荒川区の弘明ハウジングです。
弘明ハウジングでは、住宅リフォームを専門に行っております。
内装や水回り等、お住まいでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

本日は、内装リフォーム工事で「階段手すり取付工事」についてご紹介いたします。

先日、東京都墨田区在住のお客様よりご依頼をいただき、手すりの取付工事を実施いたしました。歩行補助用手すり取付を行い、階段昇降時の負担を少なくしたいというご要望でした。

また手すり取付工事に関して補助金申請のご要望もいただいています。
今回のリフォーム工事では「償還払い方式」にて対応となりました。

弘明ハウジングでは、工事に関わる申請書類一式を、弊社にてご準備いたします。
こういった補助金を活用してのリフォーム工事は、階段手すりの取付だけではなく「お住まいの段差解消」「滑りやすい床材の変更」「開閉時に重い扉の取替」「和式トイレを洋式トイレへ変更」等も対象となっています。

リフォームにかかる費用の自己負担額が1〜3割でリフォームが可能となります。
実施する施工内容や施工箇所により費用負担が変わってまいります。

補助金を活用しての住宅リフォームについて、詳しくは荒川区の弘明ハウジングへご相談ください。

>補助金を活用した手すり取付工事を見る

また、お客様のお声を掲載いたしました。
弘明ハウジングでは、ご依頼をいただくお客様にご満足をいただける施工を心がけております。

気配りを重視し、高いクオリティの施工をご提供します。

弘明ハウジングの施工について、気になる点がございましたらお気軽にお申し付けください。
またお客様のご要望にあわせたリフォームプランもご提示可能です。

>お客様のお声はこちらから

05/10(金)
大工さん急募!〜リフォーム工事、リノベーション工事〜
荒川区のリフォーム会社ヒロアキハウジングで一緒に働いてくださる方募集しております!

東京都荒川区のリフォーム施工会社 弘明ハウジングです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ただいま弊社では一緒に働いてくださる大工さんを大募集しております!

現場は城東地区エリア(墨田区、荒川区、足立区、葛飾区、江戸川区、江東区)をメインでリフォーム工事、主にリノベーション工事を承っております。

解体工事〜木工事までお願いできる大工さんぜひお待ちしております!
未経験でもこれからぜひやってみたい方、もちろんベテランさんまで大歓迎!

ただいまお客様よりリフォームに関するご依頼をたくさんいただいておりまして、
工事が集中しております関係で大工さんを急募集中です!(*^▽^*)

詳細等お気軽にお問い合わせくださいませ。
お支払い条件等ご相談ください。
従業員一同ご応募お待ちしております!

連絡先
株式会社弘明ハウジング
東京都荒川区荒川4-37-5
ライオンズマンション町屋第三の1階
TEL:03-6806-5108
代表 金野携帯 TEL:090-4010-4352
メールアドレス:konno@hiroaki-housing.co.jp

メールフォームからのご相談はこちら

募集は締め切りました。ありがとうございます。

 

無料
見積
相談
ページ
TOPへ